

~3・5mのクロ-ゼット~

~床の間からクローゼット(半分)へリフォーム~

        クローゼット

収納のポイント

収納ボックスは天満のフィツで、下着と衣類を収納
アイロン台を設置し、シャツ類は隣のハンガー掛けに収納

布団入れと、上段は枕、寝巻き、シーツ類
下段は春夏秋冬の衣類をボックス別に収納

~キッチンスペースは HIROME ~

” キッチンスペースは広めに ”         

     キッチン

使いやすさを考えて、キッチンを狭くしがち・・・???
でも汚れが目立ち難いので、掃除はつい後回し・・・

そこそこの広さは暮らしやすさのポイント
苦手なキッチンが楽しい気分に・・・・


個展を開く  ~海 空 風~

  07年5月、静岡市の青葉通りで個展を開催

         ~海 空 風~

        美しい自然に包まれ
     
           生きてることに感謝!
 
        忘れないようパステルで
 
           描いてみました。            Midori

      
  美術、芸術鑑賞、インテリア、音楽、ダンス、世界の文化 etc.・・・
  芸術は、生活に無くてはならないもの。
  57年間の集大成を、絵画で表現してみました。
    
    大勢の方々においでいただき、誠に有難うございました。
    

     

アーティスト&コーディネーター         midorinoheya

 個展

機能性だけでなく、遊びごころや芸術性をプラスしたコーディネートを考えます。


theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

生活芸術プランナー  ~みどりの部屋~

初めまして。 みどりです。
今日からブログの仲間になりました。
仕事は整理収納で、シンプルかつ機能性、芸術と遊びを取りこみ
”生活芸術プランナー ~みどりの部屋~”でスタートします。
築24年の家を、和風モダンにリフォーム
     テーマ  “20坪って暮らしやすい”

ダイニング
                        ダインイング&キッチン
対面キッチンから、東向きの"I型”にリフォームへ
キッチンとカップボードのスペースは、畳1・5帖
使い易いと好評。

私なりの”暮らしのキーポイント”を紹介しますので、
参考にして頂ければと思います。
また、お気付きの点がございましたら、コメント頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

お片づけのノウハウから、スペースにふさわしい雑貨、等・・・・
あなたのライフスタイルにふさわしいお部屋を、プロデュース致します。

★サービスと料金目安
  
     初めてのお客様・・・・・・・無料/1時間
    ハウスクリーニング・・・・・¥1200~1500/1時間 (交通費込み)
    コーディネート料  ・・・・・¥21000~¥31500
                    
                                           Midori

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

プロフィール

midorinoheya

Author:midorinoheya
~お部屋をもうちょっと片付けたい人へ~
 
この部屋、何とかならないかしら!と思いつつ・・面倒・億劫・みられたら恥ずかしいから、まぁ~いいか、等・・悩んでいませんか?
小さな悩み・・?No!実はとても大きな問題。
いずれ生活環境にも、影響を与えかねません。
お部屋の整理で"時間・お金・心”の三つの無駄を排し、
ポジティブな生活に変えてみませんか?
主婦歴35年のキャリアを生かして、あなたのお部屋
をプロデュース!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
